[s2struts-dev:46] Re: S2Struts1.3でいつくか質問

中村(taedium)です。

> お役に立てるか分かりませんが、
> の件ですが、InputValueFormはS2StrutsV1.2.0-RC2で廃止になったようですね。
>
> http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2005-November/002942.html
> http://d.hatena.ne.jp/kanag/20051126#1133015884

おっと、そうだったんですか。
MLのアーカイブ調べればわかったんですね。
ありがとうございます。

> 余談ですが、S2Strutsの変更履歴を見ると、S2StrutsV1.2.0-RC1、RC2
> (もしかしたらEA1〜EA4も?)辺りの変更内容が抜けてしまっている
> ようですね(^^;
>
> http://www.seasar.org/wiki/index.php?ChangeLog%2FS2Struts

たしかに。

> 世の中にはStruts1.3の新機能を使いたいけどRequestProcessor部分は使い慣れた
> 1.2系のやり方で行きたいって方もいるんじゃないかなぁって思います。
> (私自身、1.3を使い始めるときに悩みました。)
> とりあえず、一度MLでアンケートを取られてからの方がよろしいのではないかと
> 思います。(面倒事を増やすようで、恐縮です。)

そうですねぇ。
RequestProcessorの方がわかりやすいと感じる人も
多いでしょうし、アンケートしてみるのはいいですね。

アンケートくらいぜんぜん面倒じゃないですよ(^^
--
Toshihiro Nakamura