[s2struts-dev:13] Re: s2struts:submitタグなどでメソッドごとのValidation

> では、対応するという方向でいいでしょうか。
>
> 具体的な形が示せるようになったらまた相談します。

こんな感じで考えてみました。
どうでしょう?

■JSP
<s2struts:submit action="#{modAction.mod}" property="submit" value="submit"/>

■Action
public class ModActionImpl implements ModAction {

  @BindingMethod(path = "/mod")
  public String mod() {
    return SUCCESS;
  }
}

S2Strutsのsubmitタグやimageタグのaction属性から呼び出される
メソッドにはBindingMethodアノテーションをつけてもらって、
アノテーションで指定されたpathの"/mod"を使って
ActionMappingを解決しちゃおうというものです。

アノテーションのpathはオプションにして
指定されない場合は規約で解決しようと思います。
(SMART deployの場合)

アノテーションがない場合は以前と同じ動作をするようにします。

--
Toshihiro Nakamura