[s2struts-dev:12] Re: s2struts:submitタグなどでメソッドごとのValidation

> 具体的な形が想像できてませんが、
> アノテーションなど何らかの形で、
> 任意のバリデーションを実行できるのであれば良いと思います。

では、対応するという方向でいいでしょうか。

具体的な形が示せるようになったらまた相談します。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>