[s2struts-dev:14] Re: s2struts:submitタグなどでメソッドごとのValidation

YASUO HIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがです。

> 中村(taedium)です。

> こんな感じで考えてみました。
> どうでしょう?

以前あった問題は、s2struts:submitのactionで指定したメソッドが
バリデーションなしで呼び出されることなので、
バリデーションありで呼び出されるなら、
定義の仕方は変える必要はないようなきがします。