[s2struts-dev:11] Re: s2struts:submitタグなどでメソッドごとのValidation

Satoshi Kimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

きむきむです。

具体的な形が想像できてませんが、
アノテーションなど何らかの形で、
任意のバリデーションを実行できるのであれば良いと思います。