[s2rest-dev:7] Re: アノテーションの継承について

IZUNO Tadashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いづのです。

遅くなってしましましたが、一旦ブランチで実装してみました。
この状態でexampleプロジェクトも作ってます。(まだ途中ですが)

お時間ある時にでもみてもらってご意見下さい。

以上
--
izuno