[s2rest-dev:8] Re: アノテーションの継承について

Takuto Wada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

和田です。

2008/5/16 IZUNO Tadashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:

> 遅くなってしましましたが、一旦ブランチで実装してみました。
> この状態でexampleプロジェクトも作ってます。(まだ途中ですが)

ありがとうございます!

> お時間ある時にでもみてもらってご意見下さい。

いまチェックアウトして見てみました。

AnnotationUtils がこれでもかと言うくらい拡張されていたり、
Restlet のバージョンが早速 1.1-M3 になっていたりと、
思わず「おおー」っと声が出てしまいました。
いいですね!

# Restlet の 1.1-M3 は気になりますよね

まずは、以上です。