[s2container-php5:60] 【質問】S2ContainerServlet相当の仕組みはある?

Yoshinari Ueyama ueyama @ gmail.com

うえやまです。
PRADOでS2ContainerをつかってみるVer 0.1の作業中に
ふと疑問に思った点がありますので質問させていただきます。

S2Caontainer.PHP5には、S2ContainerServletのように
Webサーバ起動中ずっとコンテナを保持しつづけるような
仕組みはないでしょうか?

上記の仕組みを知らない今は、コンテナをリクエスト処理
の度に作成しており、コンポーネントのインスタンス属性を
Singletonとしてもリクエストの度に異なるインスタンスを
取得することになっています・・・・・・・ orz

ご教授よろしくお願いします。
  植山 能成@福岡
mailto:ueyama @ gmail.com