[s2container-php5:58] Re: 【報告&相談】PRADOとS2Containerとの連携について

Yusuke Hata nowel @ xole.net

ハタです。
# spam 扱いになってました…

"Yoshinari Ueyama" <ueyama @ gmail.com> wrote:

> 公開用のホームページ、これから作成します。ちょっと興味のあるCMS「joomla」を使って
> みようと考えてるところです。最低限の記事/ソースを公開したらMLにて連絡します。
>
> とりあえず、概要だけ説明しておきます。

PRADO素晴らしい!
私も過去に数回使ったことがあります。
S2PHP5との連携は凄く興味があります。
# たぶん、S2PHP5的にはS2Base.PHP5あたりが該当するかと。

もし、ページの作成などが面倒なようであれば、私宛にソースを添付していただければ
wiki.s2php5.jpにガンガン張り付けていきますよ。
# wiki.s2php5.jpは登録制なので自由には書き込めないもので…

どちらにせよ、楽しみに待ってます。

以上です。よろしくお願いします。

--
Yusuke Hata <nowel @ xole.net>
blog: http://blog.xole.net/