[Seasar-s2dicon-php5 10] Re: Seaserのcomponent定義について

klove klove

kloveです。

ISITOYA Kentaro wrote:
> プロジェクトによって命名規則が微妙に違うので、ClassLoaderを作るのは難し
> いかもしれません。
> 今のSeasar.PHPにあるクラスローダーのstaticメンバを外部から設定できるよう
> にするだけでもいいのかも。

こちら、S2ContainerClassLoaderにユーザクラスをimportできる簡単な
仕組みを追加してみます。

> 特にクラス名はバッティングする可能性が大きいのでS2Container_など何かプレ
> フィックスをつけるといいのかなと思います。

そうですね、まずS2Container_プレフィックスを付けてみようと思います。