[operation:2692] Re: JIRAでのステータス変更

ご連絡ありがとうございます。

On 2013/06/22 16:23, Shinsuke Sugaya wrote:

> JIRAでチケットのステータスを変更したいのですが、
> チケット内の「Resolve Issue」のボタンをクリックしても、
> くるくるが表示されたままになり、いつもの変更する
> フォームが表示されないようです。たとえば、以下のチケットで
> Resolve Issueをクリックしてもくるくるが表示されたままに
> なってしまいます。

特に関係ありそうなエラーは出ていませんでしたが
更新通知があった Plugin を更新 + JIRA を再起動し、
テストプロジェクトで試して Resolve Issue を
実行できるようになりました。

おそらく大丈夫だと思いますので試してみてください。

--
Jun Futagawa