[operation:2693] Re: JIRAでのステータス変更

Shinsuke Sugaya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわさん

菅谷です。

対応していただきありがとうございます!
変更できるのを確認しました。助かりました。

shinsuke