[operation:2691] JIRAでのステータス変更

Shinsuke Sugaya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

菅谷です。

JIRAでチケットのステータスを変更したいのですが、
チケット内の「Resolve Issue」のボタンをクリックしても、
くるくるが表示されたままになり、いつもの変更する
フォームが表示されないようです。たとえば、以下のチケットで
Resolve Issueをクリックしてもくるくるが表示されたままに
なってしまいます。

https://www.seasar.org/issues/browse/ROBOT-172

Workflow>Close Issueも同様な感じにくるくるになって
しまいます。IEやChromeで試したり、ネットワークを
変えてみたりしたのですが変わらない感じです。
チケットの登録はできるようです。

お手数ですが、確認していただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

shinsuke