[operation:2644] Re: サーバメンテナンスのお知らせ: 2012/05/05 (Sat.) 00:00 - 23:59 +0900 (JST) (完了)

ふたがわさん

久保です。

ありがとうございます。
おかげさまで Create Issue できました。

> Create Issue は直したのですが、他に Add Comment などの権限でも
> 影響を受けている箇所があったため、今日中に見直して直しておきます。
よろしくお願いします。

#
# JIRA、めちゃめちゃパフォーマンスよくなりましたね...
#