[operation:2643] Re: サーバメンテナンスのお知らせ: 2012/05/05 (Sat.) 00:00 - 23:59 +0900 (JST) (完了)

久保さん

> すいません、JIRAに関してですが、
> ちょっと自分が見つけられてないだけかもしれませんが、
> 課題の登録をどのようにすればよいのかわかりませんでした。
> ISSUE登録の導線って何か変わりましたでしょうか?

報告ありがとうございます。
調べてみたところ、グループの扱いが変わっており、その影響で
コミッタの方が Create Issue できなくなっていました。
Create Issue は直したのですが、他に Add Comment などの権限でも
影響を受けている箇所があったため、今日中に見直して直しておきます。

Jun Futagawa