[operation:2645] Re: サーバメンテナンスのお知らせ: 2012/05/05 (Sat.) 00:00 - 23:59 +0900 (JST) (完了)

On 2012/05/08 15:20, kubo wrote:

> よろしくお願いします。

Add Comment などの権限も直しました。
他に不具合がりましたらまたお知らせください。

> # JIRA、めちゃめちゃパフォーマンスよくなりましたね...

動かすマシンが変わったのと JIRA のバージョンが
上がって早くなったようですね。良かったです。

--
Jun Futagawa