[operation:2466] Re: [申請]bathory新規プロジェクト追加依頼

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2009/09/30 14:02,YOKOTA Takehiko wrote:

> 下記のプロジェクト追加依頼、Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

bathoryプロジェクトを開設しました。

承認メール: [operation:2462]
承認者: Sandbox.Javaプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://bathory.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/bathory/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/BATHORY
Maven用groupId: org.seasar.bathory

プロジェクトサイトには項目だけでリンク先などを書いていないので、
サイトの整備が出来次第リンク先などを追加してください。
http://www.seasar.org/sandbox.html#java

# 備考
小原さんへアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。

Jun Futagawa