[operation:2469] mobyletのSandbox卒業申請

Shin Takeuchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹内(stakeuchi)です。

mobyletのSandbox卒業を申請します。
卒業先はPresentation.Javaです。

卒業に向けてのアピールポイントは以下になります。

・基本機能の開発が完了した。
 (ver.1.0.0リリースにより)
・ドキュメントが一通り揃った。
 (今後も細かな部分については追加予定)
・実案件の適用事例が出てきた。

何卒よろしくお願い致します。

--
―Lei Hau'oli Co.,Ltd.―――――――――――

 竹内 真(TAKEUCHI SHIN)
 Mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 株式会社Lei Hau'oli
 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目18番6号