[operation:2468] Re: [申請]bathory新規プロジェクト追加依頼

ふたがわです。

On 2009/10/01 1:01,ohara wrote:

> アカウント作成完了メールが着ました

良かったです。不明な点などあれば聞いてください。

また、申請処理の流れがどこにも書かれてなかったので
各種申請方法のページに追記しておきました。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Project%2FApplication#flow

判りにくくてすいませんでした。

--
Jun Futagawa