[operation:2270] Re: [ 申請] YmirのSandbox卒業

ふたがわ@サーバチームです。

On 2009/01/06 11:46,YOKOTA Takehiko wrote:

> 準備ができましたので作業をよろしくお願いします。

YmirプロジェクトのSandbox卒業に伴う移行作業完了しました。
Sandbox卒業おめでとうございます。

承認者: Presentation.Javaプロジェクトリーダ ひがさん

サイトアドレスとリポジトリは下記のように変更となりました。

# Ymir
サイトアドレス: http://ymir.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/ymir/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/YMIR
 * トラッキングのURLは変更なし

移行漏れなどありましたらお知らせください。