[operation:2271] Re: [ 申請] YmirのSandbox卒業

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

Jun Futagawa さんは書きました:

> YmirプロジェクトのSandbox卒業に伴う移行作業完了しました。
> Sandbox卒業おめでとうございます。

ありがとうございます!

> # Ymir
> サイトアドレス: http://ymir.seasar.org/
> プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/ymir/
> トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/YMIR
>  * トラッキングのURLは変更なし
>
> 移行漏れなどありましたらお知らせください。

確認しました。問題なさそうです。

作業ありがとうございました。