[operation:2269] Re: [ 申請] YmirのSandbox卒業

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

ふたがわさん、対応ありがとうございます。

Jun Futagawa さんは書きました:

> 移行に伴いSVNリポジトリのURLなども変更となるため、
> 現在手元にある未反映分のソースコードなどは
> すべてコミットするか、差分を保存しておいてください。
> また移行完了後、新しいURLからチェックアウトし直してください。
>
> 所属コミッタの皆さんの準備が整いましたら、
> 代表で横田さん、このメールにお返事ください。

準備ができましたので作業をよろしくお願いします。