[operation:2187] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

Date:    Thu, 13 Nov 2008 17:19:20 +0900
From:    Jun Futagawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [operation:2186] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

> どうしようか迷ったのですが、ユニークな値であるHudsonのジョブ名に
> 合わせることにしました。ひとまずPostgreSQL環境をご用意しましたので、

ありがとうございます.無事動きました!!

> なお、PostgreSQLはCentOS 5.2のRPMをそのまま使用しています。
> postgresql-server.x86_64 8.1.11-1.el5_1.1
> 現在 s2jdbc-it の pom.xml には 8.3-603.jdbc3 が指定されていますが、
> もしこのままで動かなければ 8.1-408.jdbc3 を指定してみてください。

8.3-603.jdbc3 のままで大丈夫でした.

> こちらは僕にはちょっと判らないですね。
> ジョブを分ければそれぞれのDBが作られるので最悪それを使えば
> 良いと思いますが、せっかく構成マトリックス機能があるのに
> 残念な感じになってしまいます。

ひとまず JDK-1.5 のみにしました.

s2jdbc-it では軸が jdk と database だけですが,
今後 jdk × database × ○○ なんて構成のジョブが
出てくるかもしれないので,(database を除いた) 軸ごとに
スキーマを用意できるのがいいかも.
いっそスキーマの作成もビルドの一部にしてしまうとか.

</component>