[operation:2144] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

ふたがわです。

On 2008/11/07 13:03,cactusman wrote:

> cactusmanです。

> .Net用のビルドプラグインがあります。
> http://hudson.gotdns.com/wiki/display/HUDSON/MSBuild+Plugin
> http://hudson.gotdns.com/wiki/display/HUDSON/NAnt+Plugin
> また、PHP用のビルドプラグインもあるみたいです。
> http://hudson.gotdns.com/wiki/display/HUDSON/Phing+Plugin

早速ありがとうございます。
Phing環境を入れるだけ入れてみました。

現状対応しているのにS2Base.PHP5があったので試してみましたが、
依存関係がある S2Container.PHP をサーバ側に入れないとダメそうでした。
phingコマンドから自動的に取得できる仕組みがあれば良いんですが。。