[operation:2143] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

中村(taedium)です。

> これは、
> https://www.seasar.org/svn/s2container/trunk/s2jdbc-it/
> でしょうか?

はい、そうです。

> 見た感じHSQLDBとH2以外はDB設定が書かれた
> xadatasource_xxx.diconがなさそうですが、仮に各種SQLサーバを
> 用意できた場合、適当にプロジェクト名に併せたDB名、DBユーザを
> 用意しておけば良いでしょうか?
>
> - 例
> DB名: s2container
> USER: s2container
> PASS: s2container

はい、DB名、USER、PASSはそちらで決めていただいて構いません。
HSQLDBとH2以外については、これらの情報がテスト環境ごとに
異なるためコミットしていませんでした。

ちなみにですが、現在、s2jdbc-itは、
複数DBのテストを自動化できていません。
(env_ut.txtの値をDBごとに切り替えるという手作業が必要)
また、Mavenにも対応できていません。
テストの自動化とMavenへの対応は今後行う予定です。

という状況で、特に急いでいるわけでもありませんので、
データベースのセットアップなど
お時間の空いているときに進めていただければ構いません。

> 使えるハードはありますが、使ってよいOSのライセンスがないので
> やるならライセンスを購入する必要があります。
> 他のプロジェクト含めて需要がありそうでしたらファウンデーションの予算で
> 購入できないか検討していただくとか。

MS SQL Serverも使えるととてもいいですね。

# DBFluteで需要があるかも?

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>