[operation:2139] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

cactusman [E-MAIL ADDRESS DELETED]

cactusmanです。

> ところでHudsonで.NetやPHPのテストもできるんですかね?
> できるなら.Net用にWindows OSにHudson入れてスレイブにして
> 動かしても良いのかなと思いました。
.Net用のビルドプラグインがあります。
http://hudson.gotdns.com/wiki/display/HUDSON/MSBuild+Plugin
http://hudson.gotdns.com/wiki/display/HUDSON/NAnt+Plugin
また、PHP用のビルドプラグインもあるみたいです。
http://hudson.gotdns.com/wiki/display/HUDSON/Phing+Plugin