[operation:2004] Re: [申請] 新規 S2jBPM

ITO Yoshiichi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

伊藤 (GLAD!!) です。

プロジェクトの承認および開設ありがとうございました。
>横田さん、ふたがわさん

まずは、お礼まで。