[operation:2000] Re: [申請] 新規 S2jBPM

ふたがわ@サーバチームです。

確認させてください。

On 2008/06/01 19:58,ITO Yoshiichi wrote:

> 伊藤 (GLAD!!) です。

> # 開設プロジェクトに関する情報
> プロジェクト名:
> S2jBPM
> 希望サイトアドレス: ( URLのルールに従うこと )
> jbpm.sandbox.seasar.org
> Maven用groupId: ( 省略した場合、S2Hoge -> org.seasar.hoge もしくは Hoge -> org.seasar.hoge )
> org.seasar.jbpm

Wikiに書いてあるフォーマットと説明も良く無かったんですが、
プロジェクト名とサイトアドレスの関係で、プロジェクト名がS2jBPMの場合、
他のプロジェクトに併せると、サイトアドレスは s2jbpm.sandbpx.seasar.org の
方が自然なのですが、jbpm.sandbpx.seasar.org が良いでしょうか?
今までにないパターンでしたので一応確認です。

# 一覧
https://www.seasar.org/svn/