[operation:2003] Re: [申請] 新規 S2jBPM

On 2008/06/02 10:06,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。
>
> Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。
-> s2jbpm.sandbpx.seasar.org へ変更

S2jBPMプロジェクトを開設しました。

承認者: Sandboxプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://s2jbpm.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2jbpm/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/JBPM
(ここはJIRAの制限でS2が入ったプロダクトはすべて削っています)
Maven用groupId: org.seasar.jbpm

プロジェクトサイトには項目だけでリンク先を書いていないので、
サイトが整備出来次第リンク先を追記してください。
http://www.seasar.org/sandbox.html#java