[operation:1384] Re: JIRAに関するご相談

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/03/25 13:43,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。

> ・Categoryを割り当てることが難しい場合、単一のJIRA Projectの中でうまく
>   複数のバージョン系列を扱う方法をご存じないでしょうか。→サーバチーム

JIRAの機能として単一プロジェクト内でのコンポーネントごとのバージョン管理は
サポートされていないようです。

ただ、バージョンを追加する際にコンポーネント名も含めることで、
それっぽいことは出来ます。以下、例です。Testプロジェクトは練習用
プロジェクトでコミッタ全員に管理権限が付いています。
https://www.seasar.org/issues/browse/TEST?report=com.atlassian.jira.plugin.system.project:changelog-panel

Manage Versionsで、Scheduleのリストから同じコンポーネントの
1個前のバージョンを選択すれば、Change Logも期待する
コンポーネントのみ表示されます。

深く使い込んでないので、何か問題があるかもしれないですが、
ちょっと触ってみた感じでは大丈夫そうです。
これで問題が無ければ、これで良いかなと思いますが、如何でしょうか?