[operation:1385] Re: JIRAに関するご相談

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

Jun Futagawa wrote:

> Manage Versionsで、Scheduleのリストから同じコンポーネントの
> 1個前のバージョンを選択すれば、Change Logも期待する
> コンポーネントのみ表示されます。

おお、確かに表示されますね。Road Mapのところに「コンポーネント名+バージョン」
のエントリが出てこないのがちょっと気になりますが、まぁとりあえずはやりたい
ことが実現できそうです。

> 深く使い込んでないので、何か問題があるかもしれないですが、
> ちょっと触ってみた感じでは大丈夫そうです。
> これで問題が無ければ、これで良いかなと思いますが、如何でしょうか?

まずはこれでやってみたいと思います。ありがとうございました。