[operation:1373] Re: [申請]S2Flex2/Akabanaコミッタ追加の申請

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわさん

ふなくら(nod)です。
ご連絡遅くなりました.

山本さんがS2Flex2/Akabanaプロジェクトに追加されて
一覧にでていること、
アカウント情報が連絡されていること確認いたしました。

ありがとうございました。

--
ふなくら

07/03/08 に Jun Futagawa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: