[operation:1349] Maven2のUpload申請のためのjarの置き場所について

中村(taedium)です。

Maven2セントラルリポジトリの
Upload申請フォームには
「Bndle URL」という項目があり、
Uploadしたいプロダクトのjar等を
束ねたbundle.jarの場所を指定するようになっています。

いま、H2 Databaseの最新版の申請を
したいと思っているのですが、
作成したbundle.jarを置く場所がなくて困っています。

このようなbundle.jarを置く専用の場所を
Seasarプロジェクトで用意してもらうことは
可能でしょうか?

もしそのような場所が利用可能であると
Upload申請が気軽にできるようになって
便利なのではないかと思います。
--
Toshihiro Nakamura