[operation:1348] Re: [申請]S2Flex2/Akabanaコミッタ追加の申請

On 2007/03/08 0:54,jun funakura wrote:

> ふなくら(nod)です。
>
> s2flex2/akabanaプロジェクトへのコミッタとして
> 山本さんを追加していただきたく申請します。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: nod
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: akabana/s2flex2
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: 山本博士・hirossy
> 連絡先メールアドレス: hirossy _@_ gmail.com
> ブログ/ホームページのURL:http://d.hatena.ne.jp/hirossy1977/
> アカウント名 :
> [...]

S2Flex2とAkabanaプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Flex2/Akabanaプロジェクトリーダ ふなくらさん

追加コミッタ: hirossy さん

# 備考
山本さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。