[operation:1362] Re: Maven2のUpload申請のためのjarの置き場所について

On 2007/03/09 14:33,Toshihiro Nakamura wrote:

> 中村(taedium)です。

> おそらくですが
> セントラルリポジトリに取り込まれた後は
> 同じ位置においておく必要はないと思います。

了解です。

特に意見無かったので、とりあえず小さくMavenだけでやりたいと思います。

> ほんまさん
https://www.seasar.org/maven/maven2/bundle/ (WebDAV経由SVN)
 -> http://maven.seasar.org/bundle/
への書き込み権限をコミッタ全員に付与して良いでしょうか?

確認お願いします。