[operation:1371] Re: Maven2のUpload申請のためのjarの置き場所について

遅くなりました。。

http://ml.seasar.org/archives/operation/2007-March/003197.html
本間さんに確認していただいたのでbundle用WebDAVを用意しました。
本間さん確認ありがとうございます。

使い方については、SeasarWikiのMaven情報に
「セントラルレポジトリ申請用のbundle.jarを配置するには」
というページを作りました。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?MavenInformation

中村さん、ご確認願います。また、せっかくなのでセントラルリポジトリへの
申請手順も暇な時にでも追記していただけると他の人も参考に出来て嬉しいです。

なお、sample用にsample-1.0.0-bundle.jarを既に配置してあります。