[operation:1361] Re: Maven2のUpload申請のためのjarの置き場所について

中村(taedium)です。

> 申請するのに使うファイルは、申請後もずっと同じ位置に残しておく
> 必要はありますでしょうか?

おそらくですが
セントラルリポジトリに取り込まれた後は
同じ位置においておく必要はないと思います。

> ちょっと改めて土日で考えさせてください。また、別の良いアイディアや
> 上記の案への意見皆さんください。

Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>