[operation:1360] Re: Maven2のUpload申請のためのjarの置き場所について

On 2007/03/09 11:13,Toshihiro Nakamura wrote:

> 中村(taedium)です。

> Upload申請をしたい方はほかにもいるのじゃないかな
> と思うので、WebDAVによるアップロードを全員ができるという
> ほうに賛成です。

申請するのに使うファイルは、申請後もずっと同じ位置に残しておく
必要はありますでしょうか?

勢いで http://maven.seasar.org/maven2/bundle/ と書きましたが、
よくよく考えたらそもそもコミッタ全員が書き込める場所が1個あれば、
いろいろ使えて良いのかなと思ってきました。
http://people.seasar.org/shared/ とか。
http://people.seasar.org/shared/maven2/bundle/
https://www.seasar.org/svn/www/people/shared

ちょっと改めて土日で考えさせてください。また、別の良いアイディアや
上記の案への意見皆さんください。

お急ぎでしたらとりあえずh2が必要になっているプロジェクトサイトか
SeasarWikiか何かで代換お願いします。

どちらにせよ実施するようでしたら、履歴を参照できるようにするために
WebDAVはWebDAVでも、SVNのWebDAVになると思います。

> Upload申請にはディレクトリは関係ないので
> どのように配置するかはSeasarプロジェクトで管理しやすい
> ルールを決めればよいと思います。

artifactIdとcurrentVersionが入っているので、
申請するプロダクト名/artifactId-currentVersion-bundle.jar
h2/h2-1.0.2007304-bundle.jar
と、artifactIdがぶつかった時を考慮するぐらいで良いと思います。