[operation:1358] Re: Maven2のUpload申請のためのjarの置き場所について

中村(taedium)です。

> 例えば、http://maven.seasar.org/maven2/bundle/ 以下にMavenプロジェクトの
> コミッタの方に置いて貰うか、コミッタにしてもらい置けば良いのかなと思います。

> http://maven.seasar.org/maven2/bundle/ 以下へのWebDAVによるアップロードを
> Seasarのコミッタのみに開放することもできます。
> # Mavenプロジェクトリーダのほんまさんの意見を伺ってから。

Upload申請をしたい方はほかにもいるのじゃないかな
と思うので、WebDAVによるアップロードを全員ができるという
ほうに賛成です。

> ファイルの配置は、セントラルリポジトリにアップロードしたいプロダクトごとなのか、
> それともbundle.jar以外の名前でも良いものなのでしょうか?

jarファイルの名前のルールは決まっていて
例えばH2の最新のjarだと

h2-1.0.2007304-bundle.jar

としないといけません。
(artifactIdやcurrentVersionを含めなければいけない)

Upload申請にはディレクトリは関係ないので
どのように配置するかはSeasarプロジェクトで管理しやすい
ルールを決めればよいと思います。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>