[operation:1353] Re: Maven2のUpload申請のためのjarの置き場所について

* bundle.jarについてよく判っていないので外しているかもしれませんが。

On 2007/03/09 0:53,Toshihiro Nakamura wrote:

> 中村(taedium)です。

> このようなbundle.jarを置く専用の場所を
> Seasarプロジェクトで用意してもらうことは
> 可能でしょうか?

Maven絡みということで、SeasarのMavenプロジェクト自体のコミッタであれば、
http://maven.seasar.org/maven2/ 以下の好きな位置にファイルを配置できるので、
例えば、http://maven.seasar.org/maven2/bundle/ 以下にMavenプロジェクトの
コミッタの方に置いて貰うか、コミッタにしてもらい置けば良いのかなと思います。

もっと気軽にということであれば、明日10日(土) 24:30 - 25:30にMavenリポジトリを
WebDAV方式に移行するアナウンスをしていますが、同様に
http://maven.seasar.org/maven2/bundle/ 以下へのWebDAVによるアップロードを
Seasarのコミッタのみに開放することもできます。
# Mavenプロジェクトリーダのほんまさんの意見を伺ってから。

ファイルの配置は、セントラルリポジトリにアップロードしたいプロダクトごとなのか、
それともbundle.jar以外の名前でも良いものなのでしょうか?
http://maven.seasar.org/maven2/bundle/h2/bundle.jar
http://maven.seasar.org/maven2/bundle/h2/x.x.x/bundle.jar
http://maven.seasar.org/maven2/bundle/h2-bundle-x.x.x.jar