[operation:1580] SVNリポジトリとeclipse updateサイトに差分が出来てしまっています。

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

[Seasar-user:8753] Doltengのバージョンアップができない

の件ですが、

https://www.seasar.org/svn/eclipse/www/updates/3.2/site.xml

にコミットされているリソースと、

http://eclipse.seasar.org/updates/3.2/site.xml

にアップロードされているリソースに差分が出来てしまっています。

2007/06/27 15:41 rev.145

をコミットした時に、何らかのエラーが発生していると思われますが、
僕の操作に問題があるようでしたら、次回からは気を付けたいので、
調査・対応をお願いします。

以上、よろしくお願いします。