[operation:1581] Re: SVNリポジトリとeclipse updateサイトに差分が出来てしまっています。

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/06/28 15:09,taichi sato wrote:

> にアップロードされているリソースに差分が出来てしまっています。
>
> 2007/06/27 15:41 rev.145
>
> をコミットした時に、何らかのエラーが発生していると思われますが、
> 僕の操作に問題があるようでしたら、次回からは気を付けたいので、
> 調査・対応をお願いします。

前回同様SVNリポジトリの問題でした。revision 145が壊れていた
(データ自体はおそらく問題なくSVNのクローズ処理の問題)ので修正しました。

修正してチェックアウトしましたので、145以降にコミットしたファイルに
問題がないか確認してみてください。

ちなみに壊れた時に何かいつもと違う操作などありましたでしょうか?
途中でストップしてすぐにコミットし直したなど。

同様のエラーを調べたところ、メモリのエラーが原因だったという事例があったので、
次また壊れたら一度マシンを止めてメモリテストしたいと考えています。