[operation:1576] Re: Maven2レポジトリからmaven-backport157-pluginが消えています

ふたがわ@サーバチームです。

On 2007/06/25 21:17,Hirotaka HONMA wrote:

> http://maven.seasar.org/maven2/org/seasar/maven/plugin/
> あたりにあるはずの、maven-backport157-pluginが見えなくなって
> いるようです。
>
> シェルログインして見たところ、
>
>   [[E-MAIL ADDRESS DELETED] plugin]$ pwd
>   /home/groups/maven/public_html/maven2/org/seasar/maven/plugin
>   [[E-MAIL ADDRESS DELETED] plugin]$ ls -l
> [...]

申し訳ありません移行時に移すのをミスってしまったようです。
現在シンボリックリンクでの運用はしていないため、これが残っているのは
誤りになります。お手数ですが今一度デプロイし直していただけますでしょうか。
その際、pom.xmlをSCPからWebDAV用に書き換えてからお願いします。
参考: http://www.seasar.org/wiki/index.php?DeployToMaven2RepoRemoteWithWebDAV