[operation:1543] Re: [申請] S2Dao.NETのリーダ交代

ふたがわ@サーバチームです。

On 2007/06/06 23:31,Kazuya Sugimoto wrote:

> S2Dao.NETのリーダ交代を申請したいと思います。
>
> 杉本(sugimotokazuya)から宮城さん(rmiyax)に交代します。
>
> 申請者の権限:Seasar.NETのリーダ
> 申請者ID:sugimotokazuya
> 新しいリーダのID:rmiyax

S2Dao.NETのリーダを宮城さん(rmiyax)に交代しました。

承認者: Seasar.NETリーダ 杉本さん

https://www.seasar.org/issues/browse/DAONET
Project Lead: Ryo Miyagi

http://www.seasar.org/wiki/index.php?Project%2FStructure#q555bebd
> サブプロジェクトのリーダは、トップレベルプロジェクトのリーダが他の承認なしで交代できる。
に従い問題ないと思います。