[operation:1540] [申請] tugboat.GTDプロジェクトのメーリングリスト開設

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

tugboatの原です。ML開設の申請をいたします。よろしくお願いいたします。

              アドレス: ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )
管理者のメールアドレス: ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )
                  説明: ( tugboat.GTDユーザーのためのMLです。 )
        入会を制限する: ( いいえ )

--
Yosuke Hara