[operation:1538] [申請] S2Dao.NETのリーダ交代

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉本です。

S2Dao.NETのリーダ交代を申請したいと思います。

杉本(sugimotokazuya)から宮城さん(rmiyax)に交代します。

申請者の権限:Seasar.NETのリーダ
申請者ID:sugimotokazuya
新しいリーダのID:rmiyax

宮城さんはここ1年以上、S2Dao.NETやS2Container.NETで特に
データベース関連で中心的なコミットを行ってきました。

Seasar.NETとしても体制を強化するために宮城さんにS2Dao.NETの
リーダをお任せしたいと思います。

# 申請に足りない項目等ありましたら教えてください。

--
Kazuya Sugimoto
Microsoft MVP Visual Developer - Solutions Architect