[operation:1615] Re: [お知らせ] サーバメンテナンスのお知らせ: 2007/07/18 (Wed.) 23:00 - 27:00 +0900 (JST) (予定) [結果]

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわ(jfut)さん

ふなくら(nod)です。

groupに追加してのご確認ありがとうございます。m(__)m
本日改めて確認したところ、deployする事ができました。

原因は、branchをきっているpom.xmlが古く、現在のdeployに
対応していないものになっていました。
きちんと確認せずに申し訳ありませんでした。

.settings.xml ->ふたがわさんの指定と同じになっていました。
mavenのver   ->2.0.4
pom.xml   ->wagonのplugin,repository urlが正しくなかった

お騒がせいたしました。

--
ふなくら(nod)

07/07/20 に Jun Futagawa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: