[operation:1616] Re: [お知らせ] サーバメンテナンスのお知らせ: 2007/07/18 (Wed.) 23:00 - 27:00 +0900 (JST) (予定) [結果]

On 2007/07/21 11:25,jun funakura wrote:

> groupに追加してのご確認ありがとうございます。m(__)m
> 本日改めて確認したところ、deployする事ができました。
>
> 原因は、branchをきっているpom.xmlが古く、現在のdeployに
> 対応していないものになっていました。
> きちんと確認せずに申し訳ありませんでした。
>
> .settings.xml ->ふたがわさんの指定と同じになっていました。
> mavenのver   ->2.0.4
> pom.xml   ->wagonのplugin,repository urlが正しくなかった

無事デプロイできて良かったです。
詳細もありがとうございます。他の方がハマった際の手助けになりそうです。
また不具合等ありましたらお知らせください。