[operation:1614] Re: [お知らせ] サーバメンテナンスのお知らせ: 2007/07/18 (Wed.) 23:00 - 27:00 +0900 (JST) (予定) [結果]

> コミッタの皆さんへ
他にもデプロイできない方がいたら教えてください。
こないだきむきむさんからもデプロイできないと言われたのですがその後どうでしょ?

On 2007/07/20 10:31,jun funakura wrote:

> [...]
> [INFO] ------------------------------------------------------------------------
> [ERROR] BUILD ERROR
> [INFO] ------------------------------------------------------------------------
> [INFO] Error deploying artifact: Authentication failed: Cannot
> connect. Reason: Auth fail

ためしに僕のアカウントを s2flex2 グループに追加、 maven グループから削除して、
https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2flex2/trunk/s2flex2/
をチェックアウトしたもので
mvn clean deploy
を実行してみたらデプロイできました。
http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/flex2/s2-flex2/1.1.0-SNAPSHOT/

> しばらくリリースバージョンのリポジトリにdeployしていなかったので
> リリースに使っていたPC設定がかわってしまったかもしれないのですが
> (=私の環境・設定の問題)
> もしわかることなどありましたら教えていただけますと助かります。

pom.xmlは問題なさそうですので、Windows環境であれば、
C:\Documents and Settings\ユーザ名\.m2\settings.xml
が次のようになっているか確認してみてください。

<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<settings>
<!-- ここは無くてもOK
  <localRepository>E:\Java\Resource\Maven\repository</localRepository>
-->
  <servers>
    <server>
      <id>maven.seasar.org</id>
      <username>ユーザ名</username>
      <password>パスワード</password>
    </server>
  </servers>
</settings>

また、お使いのMavenのバージョンを教えてください。
Maven 2.0.6 と 2.0.7 では上手くいきました。