[operation:1606] Re: [申請] S2XmlRpc

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

AGATA Toshitaka wrote:
> /---------------------------- 開設プロジェクトに関する情報
> プロジェクト名:
> S2XML-RPC
>
> 一覧に記載する簡単な説明:
> XML-RPCを用いてS2Containerのコンポーネントをリモート呼び出しする
> ためのライブラリ
>
> 所属するトップレベルプロジェクト名:
> [...]

Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

> 2年ほど前にS2XmlRpc作られていた方がいらっしゃったみたいですが、
> 特に新しいリリースもないようですので、新規に申請いたしました。
> http://www.seasar.org/wiki/index.php?Sandbox%2FS2XmlRpc
>
> SVNリポジトリも作成されていなかったようですので、
> まだ正式には申請されていないのかな?と判断したんですが、
> 特に問題はなかったでしょうか?

あちらの方は最近全く更新もアクションもないので問題ないと思います。

ただ、以前のS2XmlRpcのユーザのために、新プロジェクトのサイトで「
以前もありましたが、それとは別個のものです」と簡単に書いておくと
親切かと思います(FAQのページあたりに)。